お世話になっております、ボルボ・カー静岡の荒川でございます。

 

ここのところ、週末は多くのお客様にご来店いただいております。

誠にありがとうございます。

感染予防対策を徹底しておりますので、ご安心してご来場いただきたく存じます。

 

さて、本日ご案内するのが展示車でございます。

改めて魅力あふれるデザインやディテールをご紹介いたします。

 

展示車「XC60 D4 AWD INSCRIPTION パイングレーメタリック」

 

最低地上高が215mmで悪路走破性の申し分ないSUVでありながら、ワイド&ローに見えるようなデザイン性によって腰高な印象が少なく非常にスポーティでスタイリッシュなデザインです。

 

迫力のあるグリルには、クローム・トリムがあしらわれ高級感とダイナミズムを見る人に印象付けます。

ヘッドライトのトールハンマーデザインは、デイライトとウインカーの役割を果たし、ボルボらしさを強く植え付けることでしょう。

トールハンマーの部分がグリルまで突き抜けるデザインは、XC60だけに施された仕様です。

 

テールレンズは特徴的で、アルファベットの「L」をモチーフにしており、真後ろからはもちろん横から見ても 「L」に見えリアビューからボルボの存在感を醸し出します。

 

誰が見ても美しいと感じる黄金比によって、高度に組み合わさったプレスラインが光を美しく反射し、見る人を惹きつけることでしょう。ドアの陰影は造形の美しさをさらに引き立てます。

ホイールの迫力あるサイズ感、デザインとタイヤの相性の良さを感じます。

 

外装におきまして、ボルボらしい仕様が数多く散りばめられ、一言「美しい」車だと感じていただけると存じます。

お車選びの観点は様々ございますが、「デザイン」は非常に大事な事柄だと思います。

定評のあるデザインをぜひショールームでご覧くださいませ。

 

スタッフ一同お待ちしております!

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 静岡

〒422-8052

静岡県静岡市駿河区緑が丘町4-1

TEL:054-654-3191

FAX:054-288-3410

営業時間:10:00 - 18:00

毎週月曜日、火曜日定休