お世話になっております、ボルボ・カー静岡の荒川です。

 

今回は、生産をすでに終了している「V40」を改めてご紹介したいと考えております。

「何故、今V40なの?」というお声もあるかもしれませんが、生産を終了した今だからこそ改めて知っていただきたい魅力がございます!

 

 

ショールームにお越しいただいたお客様から「街でV40をよく見かける」と仰っていただく機会が多いと感じます。

おかげさまで、大変多くのお客様にお乗りいただいているのだと痛感いたします。

 

V40の特長として…

・ダイナミックでありながらスポーティなフロントフェイス


・一目でボルボとわかる印象的なテールレンズ、ブラックとボディカラーが織りなすツートンカラーのリアゲート


・運転のしやすさを備えたコンパクトなサイズ感でありながら高い安全性能


・しっかりとしていながらもしなやかな足回りのチューニングと高い次元の走行安定性

 

更に改めてお伝えしたい通な事柄として…

・2014年次RJCカーオブザイヤーIMPORT(インポート)を受賞

この年は他のメーカーもコンパクトセグメントの車種を数多くデビューさせている中での受賞でした!

・歩行者エアバッグの搭載

V40シリーズが世界で初めて歩行者エアバッグを装備しました。


・キャップレスの給油口の採用

V40は世界初、キャップレスの給油口を採用しました。

 

V40お乗りのオーナー様からもよくお褒めの言葉をいただきます。

実際にV40からV40にお乗換えいただくお客様もいらっしゃいまして、多くのお客様に愛されている車なのだと感じます。

 

生産を終了しているという事で、やはり寂しい気持ちもございます。

そのようなタイミングだからこそ、多くのお客様に名車V40の価値を再発見していただきたいと思います。

 

在庫も非常に少なくなってきました。この機会に是非ともV40をご覧くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 静岡

〒422-8052

静岡県静岡市駿河区緑が丘町4-1

TEL:054-654-3191

FAX:054-288-3410

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜 第1および第2、第3火曜 定休