ボルボ・カー静岡の荒川でございます。

 

新しい展示車がショールームにやってきました!

以前ホームページでも触れましたが、展示車も販売しておりますのでぜひご紹介させてください!

 

 

「V40 T3 Tack Edition」

すでに生産を終了したV40の最終型の特別仕様車で、メーカーは完売状態です。

今となっては非常にレアな仕様で、さらに人気色【クリスタルホワイトパール】ございます!!

 

 

「S60 T5 Inscription」

8年ぶりにフルモデルチェンジを遂げたセダン

イメージカラーの【ペブルグレーメタリック】の輝きをご覧ください!!

 

 

「V60 Cross Country T5 AWD Pro」

ボルボ伝統のエステートの魅力と、AWDと210mmの最低地上高による力強さの融合。

写真では分かりづらいですが、実物の【メープルブラウンメタリック】の色味は魅力がございます。

 

 

「XC60 D4 Inscription」

発売以来、大人気で納期が大変長くかかっておりましたがついに入荷しました。

実車でご覧いただくと大変ご好評の【デニムブルーメタリック】です。

 

 

先週もお知らせいたしましたが、展示車は実際ご覧いただけてお買い物のイメージがしやすいためショールームにお越しいただいたお客様にはお話する機会が多くなっております。

 

ボルボの車にご興味をお持ちの方はぜひこの機会にショールームまで展示車をご覧にお越しください。

 

 

スタッフ一同お待ちしちしております!

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 静岡

〒422-8052

静岡県静岡市駿河区緑が丘町4-1

TEL:054-654-3191

FAX:054-288-3410

営業時間:10:00 - 19:00

毎週月曜 第1および第2、第3火曜 定休